忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣向砂丘その2

Yエルさんのサポ取り祭り開催!

わらわらっと砂漠に集まった。

途中でお休みタイムとかもあり入れ替わりもあり、
会うのが初めましてな方は3人、

PR

第3回ケルスバ祭り

初古墳をさまよいテレポメアも無事にゲット!
これで移動に困らないといいなぁ。


フレのSタルさんから遊び行こうってテルが着たので、

ニコ動の人に会えた!

あわわわ!
ジュノで憧れのミスラたんに会ってしまった!
手を振ったら振り替えしてくれた!
迷惑承知でしてみたテルも返してもらったΣ(゜Д゜*)

バハ鯖に来た理由も、人が多いからじゃなくて、
その人がバハ鯖だったからという単純なものでした。

これからも頑張れそう(/ω\)

テレポゲッツアー!

白36になったからテレポ取り開始だー!
いつもテレポあったらいいなぁって思ってただけに、

この先どうしよう

白42までにメインジョブを決めなきゃなのに、
未だに何やろーって悩んでる。

FF5の青魔道士が本当に好きだった。
FF11でも青魔道士をやりたい。

猫師匠の考え方だと、1ジョブ目を青にするのは修羅。
青はプロマシアミッションをクリアして

趣向を変えた砂丘PT

はい、カザムPTやってきました!

ヨアトルという所のマンドラだったwww
まず、踊り子つええええ!!!


カザムパス!

こんにちは、最近睡眠時間を削りまくってます。
自分がFFを始めた一番の理由はニコ動の実況だったのですが、
そのミスラたんの実況がUPされててちょっとご機嫌です。

またしても新エリアに行こうって事で頑張ってます。

初めてのバストゥーク!グスタベルグは中華っぽい曲ですね。
「スピニンバードキッ」って聞こえてきそうなイメージ。

課金記念アトルガン編

過去サンドも見たので次はアトルガンに行きます!

過去に行ってみたかったのは興味だけだったのですが、
アトルガンには真の狙いがあります。

課金記念新エリアツアー過去編

はい、せっかく課金した初日って事で新エリアめぐり茶!

まずはどこから行こうかなぁと。新エリアってどこだよ?
まずそれすらわからない。知らない。小麦粉か何かだ。

じゃあとりあえずチーターマンの曲が聞きたいので、
過去に行って、カンパニエに行ってみたいと思います!

30LV到達したのでついでに踊り子も取ってみる!

砂丘LVあげ

お勉強ばっかりもあれなので、日常も書いていきます。

白魔道士のLVをあげてカザムパスを取りましょうって事で、
ザルクヘイムOPでワープしてパーティ参加希望だしてみた。

砂丘いっつも150人くらい居るので5分くらいで誘われる。
このLV帯は白魔道士が誘われやすいみたいなので助かります。

日本人6人の忍戦赤黒学[白]だった。

本格的ガチムチコマンド

今回は作っておくと生活に役立つコマンド!
よく使うのはマクロ化してもいいはず!
自分はPCに辞書登録して使ってます。

シュシュっとコルシュシュ

くwwwせっかくの休みだった日曜日にFFする時間無かった!
勿体無い!フリートライアル期間も@3日くらいなんかな?
えっと、ガチ課金する気ですけどね!
楽しいよヴァナディールwwww

フィル・ターナー

初めてFFやってて思った事、
隣で戦ってる人が居るとログ流れるの早い!

砂丘PTで隣にPTが居るとありえないくらい早い!
ただでさえログ見えないのにさらに難易度があがる、
頭がおかしくなって死ぬ!

そんなFFにも、なんとフィルターという機能がある!
コンフィグからチャットフィルターをするだけ。

エルヴァーンのオアシス

砂丘で趣向民のサポ取り手伝い&LVあげ!

途中で、初めて顔あわせする趣向民のガルカさんと対面!
自分が3LVくらいの時にテル爆撃したので、
会話した事はあるけど姿を見るのは初!

いいね、ネトゲいいよね(*´∀`)

趣向サチコメ書いてある人にはとりあえずテルしちゃうので、

西ロンフォヴァラー4page

金策といえば西ロンフォのヴァラー4ページだよな!
そう、いつものようにカブトムシの森に出かける。

僕らのふるさとゲルスバ

すみません、バイオ1やってない人もっとすみません!
ハマりすぎて3日目から日記を書く暇もなかったwww
三日坊主っていうか二日坊主なんですがwww

回想で許してくだしあ;;;;;;

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]