忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この先どうしよう

白42までにメインジョブを決めなきゃなのに、
未だに何やろーって悩んでる。

FF5の青魔道士が本当に好きだった。
FF11でも青魔道士をやりたい。

猫師匠の考え方だと、1ジョブ目を青にするのは修羅。
青はプロマシアミッションをクリアして



ラーニングする敵を増やすのが必須だから、
エリア開放してないとそこでモチベ下がるらしい。

本当に好きなジョブなら楽しくあげるべっきー。



なので青をメインに、と心に秘めつつ…
流されてるけどなんとなく気持ちはわかるかも。


今、やろうと思ってるジョブ!

◎赤魔道士
・とりあえず赤魔道士ちょうだいのビール的存在。
・LVあげも誘われやすい。
・片手剣スキルがあるので青用にメリポ?振れる。
・AF帽子がカッコイイ。

〇ナイト
・魔法代が安く、AFが優秀。
・レベルシンクのせいで盾は誘われやすい。
・片手剣スキルがある以下略。
・9枚でいい。

△白魔道士
・移動が便利

△踊り子
・55のチョコボジグが便利そう。

△詩人
・マズルカが便利そう。

知り合いに赤志望が多いので悩んでます。

PR

無題

このジョブは75まで上げたい!愛してる!ってジョブは必要だねw

おれはリアフレの家でみた攻略本の赤AFを見てファーストジョブは赤魔導師!
ってきめたし
赤は中途半端ジョブだと信じてたけど実際は強ジョブで少しガッカリしたのは内緒
ただ今はモチベだだ下がり中


将来的に青あげるなら忍者もあげとくといいかもめ^^

  • 錻さん
  • 2009/02/15(Sun)08:08:53
  • 編集
無題

このジョブは75まで上げたい!愛してる!ってジョブは必要だねw

おれはリアフレの家でみた攻略本の赤AFを見てファーストジョブは赤魔導師!
ってきめたし
赤は中途半端ジョブだと信じてたけど実際は強ジョブで少しガッカリしたのは内緒
ただ今はモチベだだ下がり中


将来的に青あげるなら忍者もあげとくといいかもめ^^

  • 錻さん
  • 2009/02/15(Sun)08:19:05
  • 編集
無題

大事な事なので二回言わせて貰いました^^

  • 錻さん
  • 2009/02/15(Sun)08:19:59
  • 編集
無題

おkwww
まだ悩んでるから参考になるww

実は青の為の忍者の為に戦士を18まであげた!
だから戦士は射撃もしないし、
将来を見越してないから格闘だったwww

だがナイトをあげると思った場合、
今から両手斧と射撃あげないとwwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/15(Sun)09:38:22
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]