忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無いよ!

FF14でもエルっぽい人で行きます。
もちっと後衛寄りな種族になってるといいな。

鯖はバハムート鯖って名前じゃないのかもだけど、
0番鯖…一番若い番号の鯖で行くつもり。
電撃旅団が居る鯖は日本人が多くなるんだろうけど、
それは不確定要素で運営側も対策をお願いするだろう。

とりあえず0番鯖にしとけば日本人が多い気がする。
開始から7年らしい今のバハ鯖を見ててそう思った。

猫師匠の鯖は外人ばっかりなのも事実。

色んな出会いがあって思い出が出来たせいで、
久々にジュノ下層行ってなんだかウルウルしてしまった。

白40でホーリーブレスト着て喜んでたっけな、
後衛なのに鎧着てて前衛気取り。

今は赤でも殴り装備ばかり先に揃えちゃうあたりは、
前衛が好きなのかもしれないや(・x・)

わりとミスラ派だったんだけど、最近はエルにょ派かも…。

今日までSSを700枚撮ってました。
結構ちょこちょこSS撮っちゃうくせがある。

1から見て見たらかなり涙でそうになるよ…。

皆色々ありがとね!

PR

無題

なら遊びましょうよ^p^

最近みんな連れなさすぎてつまんないお^p^

少なかったら少人数PTだっていいじゃない!足りなければ野良で捕まえればいいじゃない!
初期みたいにワイワイやりてーお^p^
そりゃみんな色々知識つけて初期みたいな手探り感はないだろうけど知識あるからこその楽しみ方もあると思うんだよね
俺熱いやつカッコいい!


なにがいいたいかというとスキル上げ手伝ってくれお^p^鎌@97とか心が折れるとかそう言う次元じゃない(キリッ

  • 錻さん
  • 2009/06/08(Mon)05:10:35
  • 編集
無題

言っても無駄だと思うぜ
自分のLV上げや装備揃えるのに夢中なんだろうしな
なにより記事がアイテム取れた~75になった~
ばかりなのがいい証拠だろ

  • /anonさん
  • 2009/06/08(Mon)14:11:30
  • 編集
無題

>錻しょん
スキラーゲ行こうぜー。
ハッキリ言ってくれたほうが助かるわー。

>あのん
アイテム取れたーくらいしかネタが無いんだよ。

FF的にはわりと面白い事やってんだけどね。
趣向の人達とじゃなくてLSの人とばかりで日記に出来ない。

趣向スレが無い以上ここ見てる人なんてほとんど居ないし
自分の為の成長記と趣向民とのカラミしか書けねーだろ。

今仕事が朝早いから24時には寝ないと行けなくて
趣向の皆は活動時間かなり遅いし、全然一緒に遊べてないよ。

75LVのお手伝いはウザイって聞いて育ってるから
70LVとか50LVの人が困ってても
「助けは要りますか?」って聞きにくい。

最近だと70限界の証取りとかね。
「手伝いますか?」って聞くことすら出来ない。
75になって得たものよりも失ったものの方が多いわ。

気にしすぎなんかね~。
常にやる事探して常になんかやってるからダメなんかもな。
女の子は隙が多い方がモテるもんな。

  • まこえるさん
  • 2009/06/08(Mon)17:12:52
  • 編集
無題

まこちん>>
うむ、じゃあつぎ見つけたら誘うっつか捕まえるは^p^

アノン>>
まこちんには悪いけど確かにその通りだ^p^
まこちんのいやしんぼさん!!いやらしい!

でもそれが普通じゃね?みんなそれを目標に頑張ってるんだし否定できるはずがない
別に誘っても来てくれない!って訳じゃないし^p^
来れなかったら来れなかったで人其々付き合いってもんがあるからしょうがないさ、ってなるしね

だから俺は60のギロのためのスキル上げにまこちんに75ででばってもらう!タゲとっててもらって殴る!!
75の手伝い?しらん!俺は気にしない!
さすがに20代30代鍵取りに来るってのは勘弁だが^p^

  • 錻さん
  • 2009/06/08(Mon)20:24:15
  • 編集
無題

流れとは関係にいが
趣向がどうとか気にしてないでLSの人との日記書けばいいじゃない^q^
今更そんな事気にする人いないぜw

  • Streamerさん
  • 2009/06/09(Tue)09:35:40
  • 編集
無題

あれだ
そんなことより竜騎士やろうぜ

  • ちるねさん
  • 2009/07/05(Sun)04:38:22
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]