忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエルブーツ!

デュナミスサンドリア行って来ました。
相変わらず赤魔道士AF2希望者は多い!多すぎる!

今回はそんなに欲しい気持ちはなかったのですが、
せっかく参加したんだから何かしら取れたらなぁ…。

そんなノリ。



何故か700台でゲットΣ(ΦωΦ;)
でもこれいつ使うんだろ、精霊撃つ時かな。

エラントピガッシュ[両足]防18 HP-20 MP+20 MND+5 敵対心-2
という強烈なライバルが居る、HQだともっと強い!





可愛いタルタル。

ネタが無いよ!

FF14でもエルっぽい人で行きます。
もちっと後衛寄りな種族になってるといいな。

鯖はバハムート鯖って名前じゃないのかもだけど、
0番鯖…一番若い番号の鯖で行くつもり。
電撃旅団が居る鯖は日本人が多くなるんだろうけど、
それは不確定要素で運営側も対策をお願いするだろう。

とりあえず0番鯖にしとけば日本人が多い気がする。
開始から7年らしい今のバハ鯖を見ててそう思った。

猫師匠の鯖は外人ばっかりなのも事実。

色んな出会いがあって思い出が出来たせいで、
久々にジュノ下層行ってなんだかウルウルしてしまった。

白40でホーリーブレスト着て喜んでたっけな、
後衛なのに鎧着てて前衛気取り。

今は赤でも殴り装備ばかり先に揃えちゃうあたりは、
前衛が好きなのかもしれないや(・x・)

わりとミスラ派だったんだけど、最近はエルにょ派かも…。

今日までSSを700枚撮ってました。
結構ちょこちょこSS撮っちゃうくせがある。

1から見て見たらかなり涙でそうになるよ…。

皆色々ありがとね!

デュエルグローブ!!!

前回の日記で、軽々しく語っていた強化スキル300。
強化スキル300になると、ファランクスカット28になり、
エン1ダメージが20、エン2が40になる。

ソロスキーの自分にとっちゃとてもとても大きな強化ポイント。


だが赤75の強化スキル青字は256しかない。
AF脚を装備すると271でそれでも遠い。

エンハンストルクを装備して+7しても278…。

278に強化スキルメリポ1振りして280。
これが自分の限界だった。(280でエン2は38ダメージ)

だがしかし!!!



ライバル多数居る中、軌跡の鬼ロット連打!(2回目の900台でゲッツ)
リアルで「嬉しいー」「嬉しい」って言い過ぎて…
「それもう100回くらい聞いたよ」って言われるくらい嬉しい!

耳のオーグメントピアスで強化+3するか、
メリポ振って301にするか悩む所…。

最終的には耳にリコポン耳(魔法剣D+2)と虚界の耳(魔法剣D+3)
にする予定だからオーグメントピアスは一時しのぎ…。悩む。

でもちょっと感動してしまった(´;ω;`)

赤めりぷ!

赤のメリポが合計30くらいになりました。



生まれて初めての100チェーン!

強化スキル300になるとエン2のダメが40になるので、
赤でもナカナカの火力ジョブになれる気がします。

そこにエンダメ+2の耳とエンダメ+3の耳と、
HPが75%以下で+5の指で50エンダメに…(*´Д`*)はふぅ

エンハンスソードまで持っちゃったら55!!

エン55ってぱねええっすぱねええええ楽しみいいいい!!

僕は赤魔道士じゃなくて魔法剣士を目指します。年上の女性が好きですから!

盾スキルあげ!

カンパニエで敵を8匹くらい連れまわすのが楽しい!
って事でストンスキンの張替えの練習を兼ねてのスキルあげ!

相手は間隔に優れたチゴーさんでございます。



盾スキルはものそいあがったけど、油断して死亡^q^・・・

かんぱにえ

カンパニエでメリポ稼ぎ頑張ってます。
多い日は1回で7000とか稼げる(・x・)
一日3万を目指して頑張ってるお!

MP3
強化魔法スキル1
詠唱中断率1

現在8メリポ。

赤成長期

モルダバイトピアス取ったり、
ジェリーリング取ったり、
カンパニエのカザンとタイマンしたり、
赤のAF帽子を取ったりしました。

とりあえず赤を一人前にして、
プロマシアミッションをクリアする。

そして心の中のメイン…青魔道士を頑張ります。




今更ながら赤帽子を手伝ってもらいクリア出来ました。

サベジ!

サベッジ覚えてきた!11人野良!

Rさん限界突破おめでとう!!!

ホネニ

おまけ:
ホーネットニードルをゲットしてきました。



これ取るのに5時間くらい掛かった…。
サポシでモグタブレットも効いてたはずなのに!くやしい!

久々の状況報告



なんとなーくすくすく育ってます。
限界5は青で!ってか殴り始めてから5秒で終了。
しかもノーダメージ!

アイテムいっぱい買って2時間準備やイメトレしたのにwww

辞めてないすよ

スレで辞めたとか言われてるけど、
ちゃんとまだやってますよ(;゜д゜)



MMMでリフュエリングをラーニングして歓喜してたとこさ!

今後の気持ち

最近可愛いなーって思う人が居ます…。
僕はその人に会う為に今日も戦地へ…。

INTに定評のある黒あげ

黒21でサポ割れしちゃってるので、
なんと黒あげる事に…。

白42のサポのつもりで21でやめたのに、

フェローはガルカ。

ニコ動画を見ながらフェロークエを進めてみた!

俺は昔から硬派なんで相方はもちろんガルカ。
大きな身体はいつでも頼れるタフガイさ。

赤魔道士リフレ旅

とりあえず白と装備似てるんで赤あげてます。
なんかやっぱり前衛やりたいなーなんて、

BCG!BCG!

やはりエル白はMPよりHPが多いですね…。



成長したなぁ…。ロンフォで兎追いしが懐かしいや…。

ブルゲール商会の餡蜜

前衛をやるとしたらサポ忍者があると便利らしい。
そんな理由でフレと忍者クエをクリアしたけれど、

初心者って?

オイイイイwwwスレに書き込めないwwww

フレとニコ動のおかげでランクもあがってしまい、
もう初心者じゃなくて初級者にはなったかな。
ブログ名も変えた方がいいのかな?って思ってます。

※愚痴です、FFほとんど関係無いす。

補遺補遺ちゃーはん

朝起きたらエルヴァーン♂の種族装備が出るみたいなので、
オルデール鍾乳洞に突撃ーーー!

マイコフィルカフス!

やぁ皆さんこんにちは、初心者です。

今日はなんと「ジャンパー」になったエルヴァーンのお話。

種族装備マグナ

グスゲンでエルヴァーンの種族装備型紙が来るみたいなので
敵(楽~丁度)を倒して鍵を取っておこう作戦!

なかなかいいキャンプ地がない…

EXナイト、忍者!

白も落ち着いたのでEXジョブを取ってみよう計画!
とりあえず途中まで進めてたナイトを取ってみます。

話題の脳筋チュニックさんと一緒にクエ受けて、

趣向初ジュノPT!

インしたら即趣向民からお声が掛かり、
二人しか居ないからとりあえず二人で遊ぼうって事に!

Sたるちゃんがメリーのミルクが欲しいって言ってたので、

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]