忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション?カギ取り?LVあげ?

ウィン編ドラゴンミッション行って来ました!

戦戦モ暗[白]の5人!




丁度ひな祭りでモーグリにヒシモチ貰ったwww
きめえええwwwwwwwサイズ差があるねwww

カザムパスのカギが二人無いって事なので、
急遽23LVシンクしてのカギ取り祭り!!!

一つ目はそこそこ倒したらやっと出たwww


二つ目もすぐすぐ!って思ったのが間違いだった!
まじデネエエエ!まぁ経験値おいしいです^q^
なんで全然問題なすwwレベルシンクさまさまですねwww

「Vuu Puqu the Beguilar」っていうNMが2回も沸いたwww
ふるぼっこでバードホイッスルうますwww



モンクさんどこ殴ってるんだアッーーーーー!

あとエロゲの話で盛り上がりすぎだろうwwwww



そして、ついに二つ目のカギも出たー!!

「おめでとー!」「おめええ」「おめーーー」



さて帰るか(・∀・)
まじでそんなムードwwwww





黒いティガレッ…ドラゴンを倒してきます!

白が自分のみという不安があったのですが、
誰も死なずにボコれました。数の暴力!!!

暗黒さんがバッシュで敵のWS止めてて密かにGJ。

サルタバルタ歩いてご帰宅!
サルタの曲は激しい戦いの後の平和って感じでいいですね。





最後はお約束wwwうわーいww

にぅにぅ~。「さっそくメモメモするにゃ!!!」
って台詞が好きですまんwww

エル子は男の子に見えたwwwwww

PR

無題

いいレベル上げでしたね^^
つかドラゴンにバッシュしたの気付いてたのかw
密かに皆を守る俺カッコいい!!

してたのに(´・ω・`)

  • 錻さん
  • 2009/02/23(Mon)13:19:52
  • 編集
無題

やはりLVあげでしたね^^
敵のWSや魔法は、リアルで叫んでるんだぜwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/23(Mon)14:58:32
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]