忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者って?

オイイイイwwwスレに書き込めないwwww

フレとニコ動のおかげでランクもあがってしまい、
もう初心者じゃなくて初級者にはなったかな。
ブログ名も変えた方がいいのかな?って思ってます。

※愚痴です、FFほとんど関係無いす。



モンハンの時もそうだけど、
HRがあがるとそれだけ要求されるハードルがあがる。

「HR〇〇なら△△持ってないとオカシイ」

効率を求める日本人の悪い所だと思うwww


もちろん同じ日本のネットゲーだもん、
FFもLVやランクがあがればそれだけ要求される。

当たり前の事を当たり前のように要求されるのは無理だから
初心者ですって言いたい気持ちがあります。

っていうかFFは覚える事が多いよwww

相変わらず砂丘でLVあげしちゃうから、
いつまでも初心者な気がするwwwこれはダメだwww

かと言ってFPSとかで初心者部屋入って狩りまくり!!
みたいなのもダメだろーキダタロー…。


そんな事よりも、これから何をあげていいのかわからない…。

なんていうかぁ…食事高すぎるだろwwww

ナイトあげてみようって思ったとしても、
通称海串が1Dで5000~6000G。
これ30分で効果切れるって事は…2~3PT行ったら無くなる。

5000G貯めるのにどれだけ苦労すると思ってるんだwww

近接アタッカーも山串やスシがちょー高い。

セルビナPTなら干し肉や野兎のグリルでも許されるのが緩い。
そんな理由もあって上京出来ないよママン(*T-T)

前衛の食事が無理なら後衛か!!!
だが後衛も魔法がだんだん高くなってきて…。

食事や魔法なんてちょっとサボってもいいって意見はある。

FFだけの話じゃなくて全てに言える事だろうけど、
なるべく人に迷惑がかからない努力をしないのはダメだwww

あっれwww自分も日本人の悪い所wwww



その甘えを作る言葉が「初心者」なのかなぁ。
だとしたら逃げ手段として使いたくはない!


まぁでも初級者と上級者の大きな違いは金策能力だと思う(つд・)
合成やっておくべきなのかなぁ。

始めて一ヶ月程度じゃヴァナディールは広すぎるよ…。



=====【追記】=====



うはぅwwwこれ俺の事!?wwww
いや、こんなサイト見てないだろwwww

他鯖の人っぽいけど、こんなとこ見てんのかなぁ。

めっちゃ今40LVなんすけどwwwサーセンwww
趣向を変えてLSは知らんけど上は俺の事だよなwww
ここじゃないとしてもごめんするの気持ちですΣ(゜Д゜*)

75キャップのゲームで40LVは既に折り返し地点を過ぎてる。

つまりMHFで言うならHR50超えて3死して「初心者」
って言ってるようなもんか…確かに痛いwwww

他のネットゲームと比べたら1ジョブのLVキャップが近すぎ!
ちょっとPTに行ったらすぐLVあがっちゃうし、
まだまだこの世界を知らないのに気づいたらこの有様だよヽ(;´Д`)ノ

まぁでも全ジョブ75が他のゲームでいうキャップなんだろうけど、
20ジョブ×75LV=1500って考えると遠いかもしんない。

ブログ名を変更するか、趣向ブログを辞めるか考えるんで、
まじでこんなサイト見てくれてるとしたら許してください。

PR

無題

ああいうのは絶対いるから気にしたらメッ

余裕で晒された俺が言うんだ、まちがいにぃ

  • 錻さん
  • 2009/02/23(Mon)21:18:01
  • 編集
無題

ありりwww気にしてないけど、
もちょっと勉強して上手くなろうって思えたwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/23(Mon)22:20:21
  • 編集
無題

今までどおりで良いと思うけどさすがにずっと砂丘でスキル真っ白はまじぃかも(;´д')

と、ただ今絶賛スキル上げinソロな俺がマジレス


後衛の殴りありありなスキル上げPTでも組む?www

  • 頭文字Eさん
  • 2009/02/23(Mon)22:29:20
  • 編集
無題

>>当たり前の事を当たり前のように要求されるのは無理だから
この気持ちは凄く良く分かるぜー
でも上手くなろうって思ってるだけ良いと思うし、あんまり考え込む事じゃないお^q^
ゲームなんだから楽しんでなんぼです('∀`)ノ

  • Streamerさん
  • 2009/02/24(Tue)01:54:09
  • 編集
90

>頭文字Eさん
白はソロ大好きなんでわりとスキルあがってるけど
おなつよには手を出せないから限界があったww
弱体はビシージで青くした!

この世の中、スキルあげPTは需要ありそーですね。
今度皆でやってみよー!

>Screamerさん
ありがとー、楽しんでるよぃ(^ワ^ノ)ノ
結局まだどのジョブあげるか決まってないけどwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/24(Tue)06:24:53
  • 編集
無題

モンクでレベル55付近までリンクスバグナウを装備していた俺が通りますよ...

俺的には1つのジョブをLV75にするまでは
初心者でも全然問題ないような気がするよ。
俺の経験ではLV75でようやくスタートラインにたったようなもんだったから。

それに上手になろうと思っているだけでえらいもんだ!

楽しくブログ読ませて貰っているんでこれからも頑張ってくださいヽ('ヮ'*)ゝ

  • 脳筋もんくさん
  • 2009/02/24(Tue)22:59:21
  • 編集
無題

>脳筋もんくさん

ありがとーございます!
いずれ初心者じゃなくなると思うので、
早めにタイトルを変えてしまいました。

まだまだ知らない世界が広がってるので、
まだまだ頑張りますよー!(*´∀`)

  • まこえるさん
  • 2009/02/25(Wed)00:13:18
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]