忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルゲール商会の餡蜜

前衛をやるとしたらサポ忍者があると便利らしい。
そんな理由でフレと忍者クエをクリアしたけれど、



大問題!!!

空蝉の術があまりにも高い事!
クエ自体はクリア出来そうだけど、
名声が足りないから空蝉の術のクエが受けられない事。

まず、空蝉の術を買うのは無理。
なので名声をあげる方向で進めましょー!

ウィンでヤグードの数珠を4個トレードするクエを、
48回トレードする事で名声が到達するらしい。

なのでヤグードの数珠を競売で見てみる…

最終800G!!!

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

×4×48…!!!





バスで亜鉛鉱を4個トレードするクエを、
48回トレードする事で名声が到達するらしい。

なので亜鉛鉱を競売で見てみる…

最終700G!!!

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

×4×48…!!!





ヤグとかミミズ倒して取る、か…。
白サポシが今ここに誕生!

・・・

全然デネエエエェェエエ!
ヤグードかなり倒してるのにwwwww
ミミズとかLVあげであんだけ倒してるのにwww

無理っすwww

諦めかけたその時、ありがたいお言葉を頂いた!
ブルゲール商会の密輸っていうクエを毎日やれ、との事。


~そして時は流れ~



そんな過去があり、ちょっとミッション必死に頑張ってみた!
このミッション3、4はニコ動で予習しまくってる!
鞄鯖の実況ガルカさんありがとう!

デルクフの塔をダッシューズでひたすら走る!
からまれてもワープまで走れば殴られなかった。

Go'Bhu Gasconを釣ったら大リンクしてふるぼっこ。
入り口まで逃げ切れずにまたゴロリン。

なんでエルヴァーンは仰向けなんだよwwふざけww
この逆猫ひねりは違和感ありすぎだろwww

でもリレイズしてる場合は死んだ事にならない。
「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」


次はちゃんと掃除してタイマンに持ち込んだ。

ふるぼっこwwww何これ勝てねえwwww
うーん…ニコ動のガルモまじつよ。マスオさんまじつよ。

でもリレイズしてる場合は死んだ事にならない。
「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」

とりあえず起き上がり衰弱中にどうしようか考える…。

通りすがりの元気な白さんとジョブ不明のエルさんと
竜騎士さんが倒してくれた、ありがとう(*T-T)

竜騎士さんの1撃が300とかだったんだけど、
75ってこんなに火力あがるんすか(;゜д゜)あばばば


そしてついにそのブルゲールクエのお話。

サンド港でHPを設定!
ポルトール(H-10)さんからクエストを受諾!

いざ、ジュノへ!!!ポコタンインザスカイ!

飛空艇乗り場では落し物を届けてくれ!
っていう人が居るので、携帯で写真撮って正解ウマウマ。

入場料200Gだけど、落し物で500G貰える。

そしてクエクリアで1000G貰える!!!
めっちゃうめえええええ!

1300Gうますぎるwwwww


つまり、これを48回繰り返すと空蝉の術!

ノーグの名声を1回あげるのに普通は3000G払う所を、
何故か逆に1300G貰えるという…。

貧乏人にはありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。


注意!別に1日1回縛りというわけではないけど、
1日2回やると失敗する事が多いらしい!!

実際に失敗した;;;;;;;;;;;;



おーまいごっど!


流石に48日後を狙ってるわけじゃないけど、
とりあえずコツコツ名声あげとけばいつかは楽になるかな。

明日もコソコソ悪行頑張りますΣ(゜Д゜*)

PR

無題

40回+名声ランク3からノーグで受けられる
クエストをクリアすれば名声ランク4になれます

  • /anonさん
  • 2009/02/24(Tue)12:04:26
  • 編集
無題

数珠一辺倒で蝉取った僕のアドバイス!

とりあえず同業者がいるとドロップが異様に渋くなるたいかんwなのでやるなら朝方か深夜がいいおw

  • 錻さん
  • 2009/02/24(Tue)13:15:06
  • 編集
無題

40+ノーグクエかー_〆('∇'*)
ありがとー、覚えておきます!

空いてる時がいいのは本当だったんだねー、
なんかギデアスっていつも混んでるイメージだからなー。

採掘でもいいのかなって思えてきた。

  • まこえるさん
  • 2009/02/25(Wed)00:15:06
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]