忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補遺補遺ちゃーはん

朝起きたらエルヴァーン♂の種族装備が出るみたいなので、
オルデール鍾乳洞に突撃ーーー!



攻略本を読み場所とカギを落とす敵をチェック!
左奥の穴を落ちた所のゴブリンをやったります!

前回のカギ取り…グスゲンは本当にきつかったけど、
ここは安全な場所があるし精神的にも楽いwww

あと大きな違いはストンスキンという神魔法がある事!

すんなりゴブを倒してカギゲットー!
いやぁココは楽だーと思ってたらモルボル族に見つかってしまたwww
めっちゃ強そうなんですけどこいつwww
MP切れそうだからバインドで逃げようって思ったけど、
すげー攻撃が早くてバインド中断の嵐!

印バインド出来たけどデジョンするMPが無かったwwひどいwww
とりあえず離れてヒールしてたらバインドすぐ解けて

そのままゴロリン。はぁ…。


気を取り直してリレイズで起き上がり紙ゲット。

もっかい戻ってゴブしばいてカギ紙ゲト、種族装備が揃いました!



ださいすwwwなんかオカシイだろwwww
なんていうか説明出来ないけど絶対変wwwwww


スリプルがあれば死なないと教わり、
白を40にしてサポ黒スリプルを覚える決意。

もう死にすぎ死神なんて言わせないwwww




「また」砂丘で40になったので憧れのホーリーブレスト!
幼い頃にコレを着てるガルカさんを見ていつか着たいって思ってた!

お金が完全になくなりました…南無ぅー…。

エルが着ると何着てもダサイようなぁ(;゜д゜)
いや、そんなことないお;;;;;;



フレと11シンクでゲルスバのりこめー^^してきた!
なんと学者だった…すげい!

自分は赤サポ踊wwドレインサンバつよーwww
ゲルスバだからヴァラー無いけどドレインサンバでHP永久!
エルの踊りは変だけどソロなら悪くないなあwww

ちょー稼げて一瞬で17LV→20LVになった!
学者さんも11LV→14LVになった!おめめ!



赤サポ踊だけど、拙者も本だせますwww

PR

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]