忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイコフィルカフス!

やぁ皆さんこんにちは、初心者です。

今日はなんと「ジャンパー」になったエルヴァーンのお話。




「ジャンパー」って映画観たかい?

アルザビのタルタルにデジョンされたらこんなとこにwww
ヴァナディールの景色は心が癒されますね。


いつもお世話になりっぱなしのフレの手袋を取りに行きました。

マイコフィルカフス[両手]防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25~ 白黒召学(ER

なかなか良い性能です!エルは種族手があるから悩める…。


目的のギルド桟橋に行く前にジャグナーの道しるべを拭くクエ。
丹念に拭き拭き、背が高くてよかったwww


ジャグナーの変な穴からギルド桟橋にインしたお!
目的のキノコNMが沸くエリアに到着!

トリガーNMと呼ばれるタイプのNMのようで、
???にキノコを3種類トレードするとポップするらしい。
マイコフィルってキノコ愛好家って意味らしいwwなにゃてwww


エル白38とヒュム白37でのバトル、いざ尋常に勝負!

ギルド桟橋の戦闘曲まじカッコ良すぎwww盛り上がるwww
マイコさんは「ウィルス」という魔法を使って来て、
悪疫という病気とはまた違った状態異常になるっぽい。

TPとMPがグングンなくなっていく!やばいwwこれはしゃばいwww
ウィルナで治せるから一応大丈夫なんだけど…しかし


我がウィルナの消費力はァァァ48ィィィ!!!
ヴァーン白には苦しすぎるwwwMP無くなるからwwww

そんな感じでバインドでヒールしたりのてんやわんや!
まじでギリギリバトルで辛勝ww1戦目ノードロップwww



2戦目、やったー!まじ嬉しい!おめめ!!!


ギリギリの戦い、熱い戦闘曲、FF楽しんでます(*´∀`)

PR

無題

くそう…もうなんかラブラブじゃねぇか…

【/sit】

  • 錻さん
  • 2009/02/21(Sat)23:11:01
  • 編集
実はコーヒー苦手です

最近錻さん見ねえぇぇ(´Д⊂

まじで一緒に遊ぼうよwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/21(Sat)23:32:13
  • 編集
無題

またまたご冗談をw
というか下調べが浅くてすみませんでしたww
あれ・・これ・・ちょっつよっ・・ぎゃわーでしたね
サポ取れてない方の砂丘祭りやミッション2のウィン回りが解消されてウィン人の方のドラゴン応援など行けるようになりました。
いろいろ行きたいと思うので、こちらも声かけたりしてますがどんどん思案して声かけたりしてください。

ウィルナの消費力はァァ48ィー笑

  • ランチさん
  • 2009/02/22(Sun)01:06:08
  • 編集
無題

本文は読みやすくなったがレスは読みづらいなコレ

  • /anonさん
  • 2009/02/22(Sun)09:19:22
  • 編集
無題

同じく色々混ぜて欲しいす。

確かに読みづらいですね。
勝手にいじってみやすくしてみよう…。

  • まこえるさん
  • 2009/02/22(Sun)11:31:54
  • 編集
無題

最近はエロゲに現実逃避してます^p^

  • 錻さん
  • 2009/02/22(Sun)13:17:30
  • 編集
50%

勝手にいじってみたけど、どうだろう…。

  • まこえるさん
  • 2009/02/23(Mon)07:53:02
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]