忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族装備マグナ

グスゲンでエルヴァーンの種族装備型紙が来るみたいなので
敵(楽~丁度)を倒して鍵を取っておこう作戦!

なかなかいいキャンプ地がない…



仕方なくちょと強めのトンボ狙って
毎戦闘瀕死のギリギリバトルwww

全然落とさないwww

何度も何度も死に掛けてやっとでた(´;ω;`)
3回デジョンしたwww萎えるwww

でもピンチになっても印バインドで対処して
死ななくなったのは成長したのかな。

25匹くらいでやっとドロップ!感動した!



箱を探してガチャリ!

っていうかこのエリアが怖すぎるんだってwww
地図がないせいで攻略本見つつだからスニ切れ怖い!

無事に1箇所ゲット!
ごめん初心者エルヴァーンには、
種族装備をどれから取ればいいかわかんね(´Д⊂

とりあえず脚装備なかったんで脚から…。

ださいいいいwwww
なにこの色wwwwひどいいいwwww


もう1箇所欲しいなーと欲張りな気持ちになり、
また鍵取りをしてたらフレがお手伝いに来てくれた!


ヒュム:上り東京行き エル:下り蘇我行き。
先で事故っとるがな!


まじ感謝!キノコ手行こうな!

白サポシで来てくれたからすんなりカギが…!
トレジャーハンターってそんなに凄いんかよおおおお!

今度は両足をゲット。

なんかエルヴァーンの種族装備って、
ほんのり中途半端な性能なような(;゜д゜)
もちろん弱くないんだろうけど、
ココが強い!っていう特化された部分がないような。
前衛にも後衛にもほどよく強いの揃い。

ヒュームの手とか脚ってすげー強い気がする。
ミスラの脚とかガルカも使いやすそう。


あぁー、種族装備って短所を補う装備だったのね、
自分は短所は見ないで長所ばかり見がちだから、
首のINTとか増えても意味ねーって思ってたwww
全国のエルヴァーン精霊魔法使いごめん;;;;;;
もっとMNDが欲しいのです。←結論。

DEXもあるし前衛にはいいのかなぁ。
MPも欲しいからナイトで使おうにも、防御低いのよねぇ。

こーいった特殊な装備は初心者には難しい!

残り2箇所、次はオルデールらしい。頑張らないと!

PR

無題

種族装備の傾向がヒュムと一緒なら胴、手が前衛向け、両脚両足が後衛向けだぬー

俺はインしたら常に暇なんだぜ?
皆に誘われないかなー♪って待ってて誘わないと(´・ω・`)ってなって野良に行ってます(´・ω・`)

  • 錻さん
  • 2009/02/20(Fri)13:34:58
  • 編集
無題

種族装備か…カギだけあるけど取ってねぇやw
エルナだからMP強化すべきなのにwwww

つか種族装備って防御は低いし一式揃える必要なくね?

  • 頭文字Eさん
  • 2009/02/20(Fri)17:24:10
  • 編集
無題

トレハンなしで12.5%のドロップ品なら
トレハン有り>25% トレ2>30%
くらいのドロップ率になると言われてます

  • /anonさん
  • 2009/02/21(Sat)00:09:43
  • 編集
無題

>錻さん
こっちは誘っていいのかなぁ(´・ω・`)
ってなってるよww

>Eさん
エルは使い所が難しいですねー。
自分は後衛だから一応揃えて置こうかと。

>あのんさん
トレハン凄まじいですね、ありがたいす!

  • まこえるさん
  • 2009/02/21(Sat)02:27:59
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]