忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXナイト、忍者!

白も落ち着いたのでEXジョブを取ってみよう計画!
とりあえず途中まで進めてたナイトを取ってみます。

話題の脳筋チュニックさんと一緒にクエ受けて、




STRが生き甲斐というヒュムさん

テレポホラからダボイへGOGO!

チコボでダボイに入り、リレイズをして座る。
このゲームのヒーリングってこれ休めてんのかなwww
実際にこの体勢になってみると安らげないwww



王様に怒られる二人と反省猿。

初ダボイだったけど地図見て川進んで井戸まで到着。
スニイン便利すぎるー、無戦闘じゃんwwwww


勇者は小さなメダルを手に入れた。

そのままデジョンしてナイトゲット!
なんかストーリーあるのかと思ったけど、

「この課題、よくぞ解き明かした。」
みたいな感じで終わりwwwあっさりしすぎwww

なんかもーちょっと「ナイトの心を忘れるでないぞ?」
みたいに言ってくれよwww手抜き爺がwwww


続いて忍者ゲット作戦!
忍者が欲しそうな趣向民2人も一緒に4人でコロロカへのりこめー^^

道を間違えたりしつつ???へ到着!

今回の作戦はこうだ!
1、まわりにプニプニが居るので掃除する。
2、沸かす人間がスニ状態でプニプニ3体を沸かす。
3、何故か絡まれないので、即他の人が引っこ抜く。
4、何故かリンクしないので1対4でボコって楽々クリア!

LVは低いけれど無問題さ!!!





だが今回の現実はこうだ!


プニプニいっぱいの刑!

現地着いて何も準備する前に???タゲったらしく、
いきなり3匹のNMが沸くwww一瞬でHPが赤くなるモンクさんwww
野良のプニプニもリンクしてプニプニいっぱい!

百烈!マイティ!女神!女神!
MPも尽きたけど皆で粘るwww

皆で全力で頑張ってぎりぎり撃破www
30LV付近じゃNM3匹倒すのも辛いって聞いてたけど、
なんとかなるもんだー実はちょっと諦めたりしたwww



タゲった事にめっちゃ反省してたけど自分は物凄く感謝してるwww
ナイトクエも踊り子クエも青クエもそうだけど、
あっさりあっさりクリア出来ちゃうから感動も少ないwww

今回みたいに苦労した方が思い出は大きいwww
誰一人欠けても負けただろうwww物凄く協力したwww
こーいう思い出が後々になって輝くって思うwww

苦労だってネトゲの感動の一部だと思えた良き1日でした。

PR

無題

ちょw俺もいきたかったアッー
まだ中川さんじゃなかったから平気だったのに(´・ω・`)
いや、寝落ちしたけどね

つかまこたんもう初心者ちゃう、俺よりデきる子や!!

  • 錻さん
  • 2009/02/19(Thu)05:19:13
  • 編集
無題

そういやコメントするのは初めて…じゃなくて行きたかったアッー
まぁ競売所だけ見て速攻落ちたんだけどさw

忍者にしても空蝉取るのがまた一苦労だしメイン決めじっくり悩んでくだしあw

  • 頭文字Eさん
  • 2009/02/19(Thu)05:51:11
  • 編集
無題

ごめ、1プニなんて余裕だろ!
みたいなノリだったからΣ(゜Д゜*)

初心者には一番嬉しいお言葉です。゚(゚´Д`゚)゚。

また遊んでちょうーw

  • まこえるさん
  • 2009/02/19(Thu)09:13:32
  • 編集
無題

上げたくてあげるんじゃない。
上がってしまうのがSTR。

プニプニいっぱいの刑…!
許せカツオ…;;

EXジョブやサポ取れてない方の祭り、
ミッション等は隙あらばまた行こう!

  • ランチさん
  • 2009/02/19(Thu)10:35:30
  • 編集
無題

サポとかあげてるのを見ると忙しいかな?
って感じで誘いにくい事実!

  • まこえるさん
  • 2009/02/20(Fri)08:44:48
  • 編集
無題

いやもうね全然誘って下さいよ(´・ω・`)
こっちは一応現行者ってのがあるから誘いにくいんですよ…
もとから誘うタイプじゃないですし(´・ω・`)

  • 錻さん
  • 2009/02/21(Sat)13:23:09
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]