忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェローはガルカ。

ニコ動画を見ながらフェロークエを進めてみた!

俺は昔から硬派なんで相方はもちろんガルカ。
大きな身体はいつでも頼れるタフガイさ。







可愛いにゃぁ~~(*´Д`*)~~!
手が滑ってミスラになっちゃった…。

一回決めたら変更出来ないみたい、
仕方ないからミスラで我慢するか^p^


このくねくねミスラまじ可愛いんですけどww

最近気づいた。


ミスラが好きだーーーΣ(゜Д゜*)ーーー!


無事に古墳で骨をぼこぼこにしてあとは、
思い出の聖地ゲルスバのBFらしい!

…って所でお誘いが来たのでLVあげPTへ!

なんと75の人からお誘いが!わくわく(*´∀`)




46シンクで狩場は馴染みのクロ巣でした。
ここは外部の地図、つまり攻略本があっても迷います。

ガチ迷子になってPTとはぐれてしまい、
初めて猫師匠に操作を任せて合流した苦い思い出が…。

セルビナの粘土クエで地図が取れるみたいなんで、
頑張ってやらなきゃなーって思ってます(;゜д゜)

ナ竜シ踊黒[赤]の46シンク、通称S芋!

メインヒーラー&リフレシュをまわすというのは、
不慣れな自分には取っても辛い!辛い!
カースドスフィアってまじ最強WSじゃね(*T-T)


弱体魔法ちょっとしてケアルして座るしかないという。

コンバMP変換装備も頑張って買ってはいるけど、
アストラルピアスみたいな高いのは無理…。
やはりこーいう所でエルヴァーンは不利ですね。


基本的にPTやってて不満に思ったりしないけど、
踊り子さんのTPも苦しいらしく回復がしんどかったです。

ヒーリングワルツという高性能ワルツがあるんだけど、
毒液のスリップ1の毒には使わないで欲しかった。

ポイゾナはMP8で毒を治せるのに対して、
ヒーリングワルツはTP20消費。
MP8はケアルだとするとHP30回復、
TP20はケアルワルツだとするとHP70?くらい回復。

個人的には無駄使いじゃないかなー?なんて思ったり。
ヒーリングワルツよりもポイゾナが先に治して、
効果なしってのもしょっちゅうあったし。
必ずすぐ治してるんだけどなぁ、何か理由があったのかな?

ただイレースが無いPTで、スロウを治せるのはやばい。
ヘイストも赤は48からなんで踊り子サイコーっす!


なんとなく勢いであげた赤だけど、
リンク処理が楽しいなーって思う今日この頃でした。

通称オリコン、連続魔がカッコいい!







ブルゲールのクエストやってて思ったんだ…。


インポカナクゥ…。



【ごめんなさい。】【許してください。】

PR

無題

今度クマケアルⅡしてあげるー^^

  • 錻さん
  • 2009/03/01(Sun)00:32:05
  • 編集
無題

50で幻海師範がきてしまった(;゜д゜)

  • まこえるさん
  • 2009/03/01(Sun)02:21:31
  • 編集
無題

幻海師範はソロじゃきつめだぬー(´・ω・`)
まぁ声かけてくれりゃてつだうさねー

つか追い付かれそうでマジで涙目w
俺も赤上げ頑張らねば…とその前に幻灯開通…orz

今日で夜勤終了だからがんがる!

  • 錻さん
  • 2009/03/01(Sun)07:00:21
  • 編集
無題

ありがとー!

青魔法ラーニングの為に…
プロマシアミッションの為にあげた赤なので、
当分60制限ないみたいだからまったりしてる。

そー考えるとナイトも60くらいまであげるべきかなぁ。

  • まこえるさん
  • 2009/03/01(Sun)19:29:28
  • 編集
無題

クエストを受けたジュノ上層のミスラに話しかけ
「この仕事を降りたい」という選択肢を選び、
シグナルパールを渡すとフェローとの縁を
切ることが出来ます。

  • /anonさん
  • 2009/03/03(Tue)12:19:56
  • 編集
無題

ごめん、本当はミスラにする気だったんだ(´Д⊂

  • まこえるさん
  • 2009/03/03(Tue)19:02:22
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]