忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金記念新エリアツアー過去編

はい、せっかく課金した初日って事で新エリアめぐり茶!

まずはどこから行こうかなぁと。新エリアってどこだよ?
まずそれすらわからない。知らない。小麦粉か何かだ。

じゃあとりあえずチーターマンの曲が聞きたいので、
過去に行って、カンパニエに行ってみたいと思います!

30LV到達したのでついでに踊り子も取ってみる!



踊り子クエはジュノ上層のこのお姉さんらしい。



胸の谷間がセクシーですね…。

ロランベリー耕地から過去への入り口にインザスカイ!
ついに新エリアに!過去に到着してしまった。

イベントが始まったのは過去バタリアらしい。
バタリアとか2回くらいしか通った事ないのに!





ぴくしぃたああああああん!!!
胸の谷間がセクシーですね…。

とりあえず踊り子クエ終わらせるかー
って事で、池までダッシュ!四駆郎。

ネタバレになっちゃうので多くは語らないが、
ジュノに戻って踊り子ゲット!



戦闘もないから余裕だったwwwww

そして、ブンカールの地図クエ受けるために
ガルレージュというまだ見ぬエリアへ向かった!


えーっと、来ましたソロムグ原野〔S〕
まず…現代のソロムグに入った事すらない!

サーチのエリア検索見たらアラゴーニュ戦線はあるけど、
アラゴーニュっていうエリアは無いと言うwww

大丈夫なんすか、こんな順番でwww

攻略本片手にガルレージュ要塞〔S〕に到着。

ここでサンドリア軍に入る為の紹介状と、
過去サンドリアに行く為に欲しいブンカールの地図をゲット!

ジャグナー>ブンカール>ジャグナー>ロンフォールで、
ついに過去サンドリアに到着!!

紹介状クエを終わらせて無事にダッシューズをゲットしました。




多分準備中のカンパニエも見る事が出来た。
曲もチーターマンっぽかったwww
なんかすげー面白そう、早くLVあげてやりたいな。

この後、課金記念としてアトルガンにも行って見ます!

ちなみに4回死にましたwwwてへっ♪

PR

無題

一緒にイ寺とりいくかー^^

  • 錻さん
  • 2009/02/11(Wed)20:53:09
  • 編集
無題

侍かっこよさそうwww
侍は取得は戦闘あるのかやべー!

  • まこえるさん
  • 2009/02/11(Wed)23:32:35
  • 編集
無題

もう特攻中なんだぜ!
まぁ取りたかったら声掛けてくれればサクサクなりカヲスなりでお手伝いするのぜ?

  • 錻さん
  • 2009/02/12(Thu)01:21:21
  • 編集
無題

ごめん、疲れて気づいたら朝だった(´Д⊂
侍やりたくなったらカヲスに行こうwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/12(Thu)08:04:01
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]