忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂丘LVあげ

お勉強ばっかりもあれなので、日常も書いていきます。

白魔道士のLVをあげてカザムパスを取りましょうって事で、
ザルクヘイムOPでワープしてパーティ参加希望だしてみた。

砂丘いっつも150人くらい居るので5分くらいで誘われる。
このLV帯は白魔道士が誘われやすいみたいなので助かります。

日本人6人の忍戦赤黒学[白]だった。



なんと偶然にもまだ声をかけた事のない
「趣向を変えて」の人が居た!LVあげPTで会うとは!
毎日「その他コメント」で探すから緑玉コメントは見逃すわけか!

ネ実テンションとLVあげテンション使い分けてるんで、
なんとも難しい精神状態でLVあげwwwww

初めて組むジョブ、忍者さん!学者さん!

忍者は強い噂通り、空蝉の術が凄かったwww
白の自分からすると本当に強い!汚いなさすが忍者きたない!

空蝉は3回避ける!烈というWSは麻痺!
また一つ大人になったぁwww

学者はわからんwww四文字熟語で何してるのかわからんwww
状況に応じて白魔道士にもなれて黒魔道士にもなれるのかな。

精霊のダメージも強いし、ケアルもしてくれる。なんて柔軟!
赤魔道士を後衛寄りにした感じなんだろうかぁ…。


狩りの様子、キャンプ地には謎のタルタル地蔵が居ました。





夜はフレが集まってきたので一緒に遊んだwww
またまたゲルスバにのりこめー^^



無事に目的の場所へ到着。絶景!

5人でとてとてを相手にしたりしたのできつかったwww
なんど死にかけた事かwww逆に無死が奇跡www

でも本当に温泉があるとは思わなかったwwwww
タルタルさんは両生類ですね、わかります。

またもやエレベーターで遊んだり悪ふざけしまくって無事に帰宅。
冒険って素晴らしいwww

PR

無題

声かけてるつもりでも機会がなくて絡めてなかったりサチコメ見逃してたりする人もいるんだよねえ(´・ω・`)
復帰者だから声かけづらいお・・って人も空気読みつつ盛り上げてくれれば混ぜろやごらぁー!位の勢いで声かけてくれていいよ!いやかけますね^^
分からない事とかアドバイスもらってたりするので助かります。

後温泉にも魚いれとき!□e!

  • ランチさん
  • 2009/02/11(Wed)12:35:22
  • 編集
無題

現行者でサーセンwww

いつも「なんか面白いけとやっとんのんかこらー」

と声掛けてますw

  • 錻さん
  • 2009/02/11(Wed)13:29:57
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]