忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうフリートライアル

多分フリートライアルは今日で終了。
一応記念に記録つけときます。

<サンドリアミッション>
ランク2

<ジョブ>
白32 黒21 戦17 モ13 シ10

フリートライアルという事で、色んなジョブに手を出しました。
最初は全然操作がわからなくてひどかったけど、
結構一人前になれたのかなぁ…。

とりあえず砂丘は慣れたぜ!セルビナは故郷!

っていうかまだジュノでLVあげした事すらないwww
チョコボ育ててるからジュノ行けない、行きにくい!

ヴァラーが金策だっただけに、低LVソロ慣れした!
最後にあげたシーフは2時間かからずに10LV。
最初にあげたモンクは6時間くらいだから、
ちょっと成長してるよなwww


特に色々教えてくれたフレや組んだPTの人達に多謝!!!
サポ取り手伝ってくれたひゅむねこさんありがとう!

これでフリートライアルは終わりです。
みんなで最初からFFスレの皆もありがとwww
ブログとかまで書いちゃって楽しかったwww

さよならフリートライアル、そしてよろしくヴァナディール!

PR

無題

最終回かと思って焦ったじゃまいかww

これからもよろしくね( ^ω^)

  • P子さん
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)21:48:43
  • 編集
無題

辞めないよwwこれからもよろすくwww

  • まこえるさん
  • 2009/02/11(Wed)02:33:30
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]