忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金記念アトルガン編

過去サンドも見たので次はアトルガンに行きます!

過去に行ってみたかったのは興味だけだったのですが、
アトルガンには真の狙いがあります。



モグハウスがゴミでいっぱい。
チョコボの育成がサンドでしてたり、
趣向の皆とサンド周辺で遊んだりするのがメインな為に、
サンド以外をHPにするのは微妙!

本来は飛空艇という便利な移動手段があるのですが、
自分はランクが2しかないから(´;ω;`)

なのでアトルガンの傭兵になり、
HPサンド→アトルガン→ジュノにワープ出来るようにして
サンドからジュノへのアクセス手段を作ろうと思います。


ジュノの天晶堂のクエをクリアして船チケットをゲット。

ジュノのチョコボでマウラへ急行ー!遠いwww
初めてのメリファト、広すぎるだろwww

テレポタクシーという便利な手段は知ってるのですが、
テレポ+いつも高いメアチョコボ=破産の危機
だったのでジュノから頑張ってみました。

マウラ→アトルガン行きの船にのりこめー^^
ワクワク気分で船乗ったけど誰もいねえwww

船は外に出ると死ぬっていうイメージしかないので、
もちろん下でブルブルしてましたwww

っていうか船なげーよwwwなんだこれww
マウラ→アトルガンってどんだけ遠いんだよ!

無事にアトルガンに到着!
シャウト多すぎwwwなんだこれえええwww
どんだけ皆騒いでんだよwwwログとか一瞬で流れるwww

まさに毎日がお祭りwww一瞬の油断が命取りww

船の上で着いたらやる事をリスト化した、無駄無し亀梨!

傭兵になる為、サラヒムセンチネルへ!




胸の谷間がセクシーですね…。

なんか届けてこいって言われたので、
ニコ動の実況を参考にしながら届けたwww

帰りはワープで帰って無事に入社!




ぎにゃあああ改造しないでええええ!
ついでに念願の青魔道士もゲット!

過去、アトルガンとスニインをしながらの一日だったので、
なんかめっちゃ疲れたwwwとてとてしかいないwww

インビジした後にスニしちゃったり、リレイズで起きた瞬間死んだり。
ピクシーたんに優しくしてもらったり。

思い出いっぱいの一日でした。
寝落ちしてオートログアウトしてたけどwww

PR

無題

インスニ見破りのインプにやられたのはいい思い出
次はランク3のミッションにのりこめー

  • NONAMEさん
  • 2009/02/13(Fri)07:11:35
  • 編集
無題

ドラゴンぜひ行きましょう!

  • まこえるさん
  • 2009/02/13(Fri)12:28:18
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]