忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヴァーンのオアシス

砂丘で趣向民のサポ取り手伝い&LVあげ!

途中で、初めて顔あわせする趣向民のガルカさんと対面!
自分が3LVくらいの時にテル爆撃したので、
会話した事はあるけど姿を見るのは初!

いいね、ネトゲいいよね(*´∀`)

趣向サチコメ書いてある人にはとりあえずテルしちゃうので、



こんな感じで姿を見た事ない人がいっぱい居る!

その人と会えるとちょっと感動しますwww


一人は無事に砂丘のグールでサポアイテムコンプ。

もう一人分は朝になっちゃったから
7人でグスゲンにのりこめー^^した!

野良のLVあげに行って思った事は、
確かにLVあげPTって効率はいいんだけど、
大事な時間ってのはこーいう時なんだろうって思う。

シンクがあるから経験値も入るし、
LVあげPTより楽しいし、23LVになれたし!

自分がもう少し強くなった時でも、
この気持ちを忘れないようにしたい。

なんてwwwww


前にグスゲンにサポ取りに来た時は、
完全にお手伝いされる側だったので入り口待機でした。

今回は皆と一緒にちょっと奥までのりこめー^^



なんだよこれええええええええ



グスゲンって心霊スポットなんだね;;;;
変なサイレンきこえるしまじぱねええええ


無事にそろって最後に撮影会して終わり!
入り口の変な赤いNPCに寄り添いました!



帰り道、まともに歩いたのは初のコンシュタット高地で、
めっちゃでかい羊見つけてびびったwww

大羊って会話に出てたけど普通の羊の事かとwww
あんなに馬鹿でかいと思わなかったww
あと初めてエレメンタルに会った。SS撮り忘れたっ!





二人を無事にセルビナまで送り届けてミッションコンプ!





全く知らないセルビナの人達も一緒にお祝いしてくれる図。


なんかこーいうのホントいいよね。

PR

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]