忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回ケルスバ祭り

初古墳をさまよいテレポメアも無事にゲット!
これで移動に困らないといいなぁ。


フレのSタルさんから遊び行こうってテルが着たので、



少人数だし近場で遊ぼうってなり二人で遊ぶ事に。

丁度ログインしてたMガルさんを誘って3人PTに!
サーチしたらラテに趣向サチコメのYエルさんが居たので、
いきなり誘って4人PT、戦戦[シ]赤の前寄りな編成!

11シンクだったので、とりあえずヴァラー4Pやって、
ゲルスバにのりこめー^^

Sタルさんは自分と同じ日に始めて、初めてセイで会話して、
初日に出来たフレだったのだが、めっちゃ上手くなっとる!
皆成長してるなぁ…自分なんも変わってねえええwww




ゲルスバをSARACHI☆にしてしまえーってノリで、
5チェーンしつつガシガシ倒して11→14LVになりました。

途中でバットギットっていうNMが居てボコしてやりましたwww

アイテムも無いし、なんだろーと思って調べてみた。


【戦闘隊長バットギット】

オークの一氏族「長牙族」の長であり、
クォン大陸方面軍ノルバレン軍団に属する一大部隊「バットギット旅団」の団長も兼任している。

ミッション2のサンド編かwwwアイテム期待して損したwww





こいつ浮いてるwwww


またエレベーター通ったけど、
先に降りてスイッチ押してやりましたよwww

Yエルさんとフレになって、解散。
また皆で遊ぼうなwww

PR

無題

種族装備は取れる時間帯があるんだなぁとか調べてて横になって待機していたら朝になっていた。
超能力とか催眠術とかじゃない・・あれは強力な寝落ちだった・・。

テルくれたのにごめんwwクフィム狩り隙あらばこっちから声かける!
あとニクさんが拡張したので忍者もいけるようになったのでそっちも隙あらばいこうさー

  • ランチさん
  • 2009/02/17(Tue)04:27:51
  • 編集
無題

寝落ち常習犯だからそれわかるわwww

テレポ取りにグスゲン入ったけど、
鍵対象は36LV的にしんどいランクだった。
38なら安定しそう。
種族装備が強すぎてしゃばいwww

クヒィムも忍者もいつでも行けるぜ!

  • まこえるさん
  • 2009/02/17(Tue)08:09:26
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]