忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのふるさとゲルスバ

すみません、バイオ1やってない人もっとすみません!
ハマりすぎて3日目から日記を書く暇もなかったwww
三日坊主っていうか二日坊主なんですがwww

回想で許してくだしあ;;;;;;



・ヴァラーしつつ黒を21LVまであげた。目標達成!
・二コ動を参考にしながらジュノまで行った。
・ニコ動を参考にしながらチョコボを取った。

どんだけニコ動好きなんだよwww

・そしてついに白を上げ始める!

サチコメに初心者って書いてたら、
いきなり親切なヒュムさんからテルが来たので、
色々悩みを聞いてもらった。
イイネ!ネトゲイイネ!(´;ω;`)

サポも無いのにチョコボに乗れる事実に驚いてた。
その頃はサポの重要性がわからなかった。

ヴァラーリジェネとヴァラーリフレがあるせいで
HPもMPも切れないし黒サポ白である必要性を感じなかった。

いきなり手伝ってやんよ!って感じで、
手伝ってもらいサポゲット!
ありがとうヒュームさんとミスラさん。

人間って暖かい(*´Д`*)


って事で白魔道士をあげてます。
バハ鯖の人達と「ゲルスバにのりこめー^^」したり、
次の日も「ゲルスバにのりこめー^^」したり、
また次の日も「ゲルスバにのりこめー^^」したり、
ゲルスバばっかりじゃんwwwww


6人でゲルスバに乗り込んだ時、
途中にエレベーターみたいなからくりがあった。

「オークすげえwwww」

スイッチを押すと上下するっぽい。
初めてのエレベーターで驚いたwww

「FFすげえwww」


下の階からゆっくり上へ…

「チーン!」(脳内)

「短いwww」

その時スイッチで動くなんて知らなかった自分は、
何も知らずにスイッチを押してしまったwww

そしたら自分より後ろに居た二人が下に帰って行ったwww

「ワロタwwwwサーセンwwww」

これがネタとしても面白いって初心者でもわかったwww
覚えたぞ…チャカも覚えたぞ!


上の階は下よりもちょっと強いオークが居るみたいで、
「とても強い相手」ってのを見ちゃった(/ω\)

リンクしたら全滅って聞いたのでガクブルしつつ、
1匹ずつ倒してのりこめー^^した!
経験値うますぎだろなんだこれ!





夜も更けたので帰ろうって感じで戻りながら狩る事に。
またあのエレベータの所まで戻った時、
そこで初心者の悪知恵が働いた…!
どうしてもイタズラしたかったらしい。

※心の声(またスイッチ先に押して上に戻してやんよwww)



皆が乗り、エレベーターが動き出す。
「チーン」
エレベーターが下に到着。

※(くらえ!今だ!)

電光石火のタイミングで降りてスイッチを押してやった!
PTめん「ちょwwうえええwww」
してやったり!!!
降り遅れた人が上に戻されるwwww





と思ったら自分以外全員上に戻ってるしwww
ってか下にオークいっぱい居るし;;;;;

びびってエレベーターの横に隠れてブルブル(´Д⊂
ちょーしこいてすみませんでしや;;;;;;





バハ鯖の趣向を変えてって人にはとりあえず声かける!
そんな感じでやってたらいつの間にかいっぱい仲間が居て、
結構ワイワイ楽しんでます。現在バハ鯖は15人以上居るのかな。

初心者視点で初心者と共に成長したいです。
初心者の為になるような事を書いて行きたいので、
経験者の方には退屈な内容ばかりになるかもしれません。

頑張れる所まで頑張るのでよろしくお願いします!

PR

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]