忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV75ゴール2!




予定通り赤も75になってしまった。

今回は木曜日が運良く休みだったので、
1日で70→75にしようと頑張ってみた!

青の片手剣スキルあげが長引いて朝10時くらいから希望だし。
そのあとPTを5件はしごしてみた!

結果は74LV@10000くらいで24時を迎えてしまい、
目標不達成…無念なり。1日で15万くらい経験値稼ぎました。

スキルあげがもっと早く終われば行けた…!←言い訳

さくっと次の日にLVあげ行って無事に75になりました。



未だに赤帽子取ってないという…(´_`。)…。

PR

無題

いいのぅ…ヒャッホイブレードは興味ないけどエヴィサレーションはとても【興味があります】

  • 錻さん
  • 2009/05/16(Sat)07:50:39
  • 編集
無題

ヒャッホイは潜在外したけどまだNMが…。

色々やる事が山の様にあってしゃばいw

  • まこえるさん
  • 2009/05/18(Mon)19:36:59
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]