忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV75ゴール!



えーと、やっと75LVになりました。
最初は青じゃなくて赤を75にするつもりだったけど、
やっぱり好きなのは青だし、楽しいのも青だった。

色々お世話になった皆様ありがとう、これからも頑張ります!



普段はあまり着る事のない青AFフル!
青魔道士なのに装備を揃えると段々赤くなっていく…。

PR

無題

「はやい!」
「もう75になったのか」
垢鰤<これでかったとおもうなよ…


おめ!!でもすこし失速してみたらどうだろう?べ、別に?%E:606%#オいとかじゃないよ?ただ、ただ…?%E:606%#オいだけです^p^すいまえん

  • 錻さん
  • 2009/05/13(Wed)19:46:23
  • 編集
無題

やべ、コメント見逃してた!

ありがとー、錻たんのおかげでここまでこれた!
今更だけどヒュームにすればよかった(´・ω・`)

  • まこえるさん
  • 2009/05/15(Fri)22:52:07
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]