忍者ブログ

苺大福

萌えないっこブログ

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクイップ童話物語

最近赤をあげていて、
精霊魔法があまりにも弱いヴァーン;;;;

黒あげてるから精霊スキルは青字なのに、



ちゃんとMBしてレジ無しでも弱い。

える赤のウォータ18ダメージ。
タル赤のウォータ29ダメージ。

実話…。

ジーロットミトン[両手]防3 MP+5 INT-2 MND+3 Lv11~
を装備して精霊を撃つヴァーンwwwww
弱いのは当たり前だwwwww

そしてパライズスロウにMNDはブーストしたいけど、
DEX命中も強化したいガチムチ殴り首赤。

そんな悩みを抱えるそこのアナタ!
装備切り替えマクロを使って大人になってみよう!



今まで殴れる敵の時は、全部手動で装備を切り替えてたのだが、
もっと便利なコマンドを伝授して頂いた!

これだ!1.2.3!




このマクロをぽちっと押すと、
左手の指、首、両手、右手の指の装備が
右側に書いてある装備に「一瞬」で切り替わる!

天秤DEX+2、スパイクDEX+3、バトル命中+3
つまり、DEX+7&命中+3を手に入れられる。




殴らないでパライズとスロウに命をかける時はコレ。
セイントMND+2、正義MND+3、ジーロットMND+3
これにワンドで+4だからMND+14になる。


殴る殴らないを決めたら手動で切り替えてたのを
マクロで一瞬で出来るというちょっとお手軽なマクロ紹介でした。


終わり。






ってわけじゃなくて、これだけじゃ足りない!
殴り赤したいけど、その時もMNDブーストはしたい。

そんな欲張りさんにはこんな感じで、

これでMNDブーストしたパライズが出る!

そのあとDEXに切り替えるマクロを押せば殴りの命中もあがる!
抜刀と同時に装備切り替えると抜刀モーション消せて早い。

さらに併用すると、ブラインやスリプル、バインド、精霊なんかで、
INTがあがる装備を仕組んでおけば効率よく動けるってわけ!

でもお金なくてINT装備変えないから紹介出来ないってわけ!
鞄小さいからそんなにいっぱい持つのは辛いwww

ディシディアFFのシャントットさまが、
各属性ごとに装備を切り替えてたのは気づいてたかな?

まさにそんな感じで、早着替えを使ってみよう!

詠唱モーションが消えるのはなんとかならないんですかwww

PR

無題

マクロには個性が出ますね。私は<bt>は基本的に
使わない派です。

  • /anonさん
  • 2009/02/26(Thu)13:01:52
  • 編集
無題

まさにその通りそうみたいですねー、
自分も魔法にBTを組み込むのは辞めろって言われてます。
まだ操作量が多くてんやわんやで、
リンクしてもどうせ最速で行動出来ないので
通常業務が楽なようにこれでやってます。

いずれBTというマクロを1つ用意はしますが、
魔法には組み込まないようにするつもりです。

  • まこえるさん
  • 2009/02/26(Thu)17:06:53
  • 編集

この記事にコメントする

名前
TP
メル
URL
本文
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[10/13 まこえる]
[10/11 れい]
[10/11 まこえる]
[10/04 レイ]
[07/05 ちるね]

カテゴリー

プロフィール

     <苺大福>



Profile

リンク

アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

バーコード

忍者ブログ │ [PR]